スポンジボブ ミュージカル 歌詞和訳 BFF

引き続きThe SpongeBob Musical : Live on stage! の歌詞和訳です。

元々自分用に作成していた文章なので、意訳や個人的な趣味に合わせた訳もちょっとあるかもしれません。♪マークがついているのは歌部分です。

🧽スポンジボブ

⭐️パトリック

 

●BFF●

(僕達は親友)

 

🧽

僕には君がいて

君には僕がいる

メガネなんかかけなくたって

僕たちが幸せなのはよく見える

 

家に閉じ込められて

テレビが無くたって

君と一緒に暇してるのが

最高に幸せなんだよ

 

一緒に楽しいことをしよう

僕たちは永遠に親友

B.F.F 僕たちのことさ

 

人生は甘い、お菓子も食べられる

出かければ楽しいことが待ってるし

何もしないで座ってても良い

探検しよう、引き出しを全部開けてみよう

⭐️オイラの昔なくしたチーズを見つけてくれたの?

🧽そのための友達じゃないか!

 

一緒に楽しいことをしよう

僕たちは永遠に親友

B.F.F 僕たちのことさ

 

僕らは親友、これは親友ダンス(×4)

 

どんなに小さなことをするのも楽しく思える

一緒にやれば

どんなに小さなことをするのも楽しく思える

一緒にやれば

君と一緒にやれば

 

(ギターソロ)

 

高く浮かび上がる 空のシャボン玉みたいに

とても素敵な気分

君がその理由さ

 

一緒に楽しいことをしよう

僕たちは永遠に親友

B.F.F 僕たちのことさ

これ以上のことってない

僕たちは永遠に親友

B.F.F 僕たちのことさ

B.F.F 僕たちのことさ

 

B.F.F つまり……

スポンジボブとパトリック

僕たちのことさ

Ohh!